季節感ばっちりの新入荷。

丹波ワイン「てぐみ」入荷!

イベントの告知ばかりで日常的な店のことに何も触れないまま数ヶ月。
ちゃんとバー営業してるって信じてもらえそうにないので。。。

バージョン 2

丹波ワイン 微発泡無添加ワイン「てぐみ」入荷しました。

酸化防止剤を一切使用しないスパークリングワインです。
タンクで予め発酵させ、発酵終了直後にボトリングし、澱や酵母もそのままボトリングしている自然な発泡性をもつワインです。
澱と酵母を一緒にボトリングしているため、ビールのような感覚で、暑い夏にブランチなどにもピッタリのスパークリングワインです。

グラス売りしちゃうぞ。

気づいた方も多いかと!?思いますが、こちら、ノルウェイジャンウッドにとっては大変思い出深い一品。

IMG_4323.jpg
※写真は今年10周年の集合写真

遡ること、2015年。
初めて佐藤タイジ(シアターブルック)さんと会った夜に、彼の主催するフェス「中津川THE SOLAR BUDOKAN」(http://solarbudokan.com/2017/)への屋台出店をお誘いいただき、仲間を募って頑張ったお店で提供していましたアレです笑

IMG_3023.jpg
スペシャルサンクス:KT、みっちゃん、りゅうたくん

売り上げはご存知の通りwでしたが、あれがなかったらこれもなかったなー。

それにしてもやっぱり、かっこいい屋台やなこれ。

大量調理なんかしたことないし、そもそもフェスにいった経験値ほぼゼロでの無謀なチャレンジでした笑。

でも会場でCharファンのお友達とお会いしたり(2015のトリはCharさんだった)、かなり貴重な経験だった。

そんなわけで、「てぐみ」美味しいです。

ワイン苦手な方も、あっさりカクテル感覚で飲めちゃうし、冷えてるとさっぱり。
温度があがるといい香りー

グラス売りで650円にてご提供!

今のところ在庫限りなので是非ー

そうだ、ぶどうジュースも仕入れよう^^

今週もご来店お待ちしております!!

7月23日(日)はMUSIC SHARE KYOTO 生配信!

fuyuco.、トミーブギーの素敵な演奏に、店長谷田のコクのあるトークでお楽しみください笑

コメントを残す

