10th Anniversary Weekend

norwegian10th.jpg

CafeNorwegianwood、おかげさまで、2017年7月7日(金)に10周年を迎えさせていただきます。

ささやかではありますが、日頃のご愛顧に感謝し、三日間は

・開店以来のハウスビール「KIRIN HEART LAND DRAFT BEER」
・最近ようやく落ち着いたお手頃「グラスワイン」
・以外と人気商品「焼酎各種」

を500円にて提供させていただきます。

フライヤーに採用されているのは、知る人ぞ知る、ノルウェイへの手土産の定番「ご当地カレー」。
いつのころからか始まった、出歩いてない谷田に旅気分を味わわせてやろう的な?

もとい、旅好き、京都府外から大学に入学した学生、はたまた旧知の転出した友人のお客様よりお土産としていただいたこれら。

途中からは、半ば強制?のように収集癖とあいまって、大変たくさんのカレーが集まりました。

今にして思えば、ご当地カレー=地域活性なわけで、こだわりのジャケット(箱)や、ものによってはこってり地域案内の説明がついていたり、また、味にこだわりがあったり、特徴がいっぱいあって、密かに、一乗寺the Day of Pleasureはカレーによって引き起こされたのかも、と最近感じています。

決してお安くない、お土産カレーをたくさんくれた皆様に感謝です。

空箱をながめると、それをくれたお客様の顔が浮かんだり、まとめてみると、とある地域のものがたくさんあったり。

そんなわけで、(とっぴょうしないですが)、期間中はカレーを作ります。

そして、10周年イベント第1弾で放送された WHOMO designと、みぎまつあや の力作映像「あ、おつかれさまです」も放映予定。

1時間ぐらい店長がしゃべってる映像はこういう時しか流せない?のでお楽しみに。

もちろん、他の10周年イベントも頻発中。

表に出せないものもあるので、詳しくは気軽に店長まで問い合わせてみてください。

どんなイベントも、店長・お客さん一緒になって楽しんでいけたら11年目もいい感じになるにちがいない!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中