2017.05.26(金) 佐藤タイジ「灼熱のギター」in 京都 緊急開催!

taijisato 2.jpg
一乗寺の流れを変えてくれた張本人、ロックスター佐藤タイジさんのレアなイベントの開催が決定しました!

佐藤タイジの「灼熱のギター」in京都

シアターブルックの代表曲のひとつ、

「まばたき」を題材に佐藤タイジ本人によるギタープレイを大解説&セミナーを開催!

このチャンスを見逃すな!!

 

タイジさんによるギターセミナー開催は京都では初!
ご存知の通り、狭い店内ではありますが、大変贅沢な時間となります。

下記詳細にもあるとおり、受講は限定先着5名さまのみ!
また、ギター弾けないけど、実際どういう風にプレイしているのだろう?なんて方の聴講も20名限定(しかも学割あり!)で募集させていただきます!

また、目下開催中のソロツアー「蘇る光の人」も各地で盛況の様子!

京都公演は5月20日 木屋町のライブハウス「Indigo」にて開催!
こちらはなんと、「有山じゅんじ」さんがゲスト!

ノルウェイ店長が所持している20年前ぐらいの東京でのイベントの映像がフラッシュバックしてきそうな展開です。(※注:店長は相当なファンなのです笑)

蘇る光の人 京都公演詳細はコチラ

そして、さらに5月25 日は京都メトロで開催される、屋敷豪太さんのセッションに参加(これもメンツがゴイスー・・・)。

GOTA YASHIKI PREZENTS SUPER SESSION PART2

と、なんだかんだで、京都好きになってきていただいて嬉しい・・・はさておいて、
今回の「灼熱のギター」は、昨年、京都精華大にて学生さんを対象に開催されていた「佐藤タイジのカッティング地獄」を経てのオープンな企画です。

シアターブルックの代表曲(一乗寺民はみんな歌える。はず!?)「まばたき」を課題曲に、奏法の解説をはじめ、自身のプレイをお客様と大解剖、解説、伝導してくれるとのこと。

「まばたき」はこちら

店長もお客さんで楽器抱えて参加したい・・・そんな貴重なイベントです。

人数限定につき、ご予約はお早めに!

■2017.5.26(金)
■会場:京都一乗寺ノルウェイジャンウッド
→叡山電車 一乗寺駅 下車徒歩5分
■open19:00 start19:30(21:30 終了予定)
■charge■受講者(中級者向け 限定5名)10000円+1ドリンクオーダー

・機材面など、当日の注意事項はご予約後、個別にご連絡させていただきます

■聴講者(限定20名・一部立ち見)2500円 / 学生1500円+1ドリンクオーダー

■課題曲「まばたき」
https://www.youtube.com/watch?v=hEf_FyACvFk
■ご予約
→下記に必要事項を記載の上、norwegianwood0707●gmail.com(●→@に変えて)に送信ください。
→CafeNorwegianwoodからの返信をもって受付完了となります・お名前:
・ご希望のコース:受講 or 聴講
(・聴講希望人数:
・ご連絡先:

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中