ニンニクスープ再開しておりやす

少し暖かくなってきて、なんでこのタイミングなのか、不明ですが、長らくお休みしていた、ニンニクスープ(ソパデアホ)を復活させております。

オリーヴオイル、塩、にんにく、卵、黒胡椒 でできるとっても簡単なスープ。

〆にご注文される常連様も多数。

ニンニクは青森県産(もしくは最近流通してきたスペイン産)を使用しており、エキス煮出しているので、固まりを召し上がっていただいても、意外にえぐくありません。

価格は400円。

※イベント開催時はご提供できません
※気分で野菜が入ったりします

フードメニューに関しては、品数少ないですが、なんとなくお声がけいただければ、その場でぱぱっとお作りさせていただきます。
(過去最高の無理オーダーは「にゅうめん」でした→たまたまそうめんあったので出しました笑)

HPというかブログ化しているのが気になりますが苦笑

今日もご来店お待ちしております!

昼間は、京都精華大学ポピュラーカルチャー学部の卒業制作展示を見に行ってきました!

なんというか、本当によい刺激をうけました。

こちらは一乗寺情報サイトの記事にも掲載のとおり、今週日曜日まで京都精華大学キャンパスにて行われております。

京都市美術館、京都国際マンガミュージアムでも京都精華大学の卒業展示が行われていて、シャトルバスも運行。

また、最終日は京都マラソンなため、叡山電車「京都精華大前」駅の利用がおすすめです。

http://www.ichijyoji.net/event/20170129201747_847.html

コメントを残す

